レビュー一覧
目の下のブツブツが消えました
このアイクリームは驚くほど保湿力が高く、目元の乾燥を感じさせません。濃厚なテクスチャーながらも肌にすっとなじみ、使用後はしっとりとした感触が持続します。特に乾燥が気になる時期でも、このアイクリームのおかげで目元の小じわが目立たなくなりました。また、敏感な目元でも白い小さなプツプツのような肌トラブルを引き起こさず、安心して毎日使い続けることができます。時々、唇の周りにも塗ってみましたが、こちらも非常に潤うので、唇の乾燥や皮剥けに悩む方にもおすすめです。肌にやさしい成分で作られているので、肌荒れを防ぎながら、目元を健やかに保てる優秀なアイクリームです。
購入者さん
(76件)
女性
他にこの商品のレビューを書いています
出会ってからずっと使っています。
この化粧水は本当に保湿力が高くて、使い心地がとても良いです。肌につけるとすぐに水分が浸透して、しっとりとした感触が持続します。乾燥しやすい私の肌も、これを使い始めてからは潤いを保てるようになりました。また、肌の調子も整えてくれるので、メイクのノリも以前より良くなったように感じます。敏感肌の私でも刺激を感じることなく、安心して毎日使えています。
購入者さん
(76件)
女性
他にこの商品のレビューを書いています
出会ってからずっと使っています。
この化粧水は本当に保湿力が高くて、使い心地がとても良いです。肌につけるとすぐに水分が浸透して、しっとりとした感触が持続します。乾燥しやすい私の肌も、これを使い始めてからは潤いを保てるようになりました。また、肌の調子も整えてくれるので、メイクのノリも以前より良くなったように感じます。敏感肌の私でも刺激を感じることなく、安心して毎日使えています。
購入者さん
(76件)
女性
他にこの商品のレビューを書いています
肌が整う美容液
使っているうちにお肌が慣れてきてしまい、あまり変化を感じなくなるときもありましたが、使うのを止めてみると、肌の調子がイマイチな感じになり結局また使い始めて効果を実感する…という事を何回か繰り返してきました。
でもやっぱりお肌が安定するので、これからもお世話になるアイテムになりそうです。
でもやっぱりお肌が安定するので、これからもお世話になるアイテムになりそうです。
ねこめぐさん
(3件)
女性
目の下のブツブツが消えました
このアイクリームは驚くほど保湿力が高く、目元の乾燥を感じさせません。濃厚なテクスチャーながらも肌にすっとなじみ、使用後はしっとりとした感触が持続します。特に乾燥が気になる時期でも、このアイクリームのおかげで目元の小じわが目立たなくなりました。また、敏感な目元でも白い小さなプツプツのような肌トラブルを引き起こさず、安心して毎日使い続けることができます。時々、唇の周りにも塗ってみましたが、こちらも非常に潤うので、唇の乾燥や皮剥けに悩む方にもおすすめです。肌にやさしい成分で作られているので、肌荒れを防ぎながら、目元を健やかに保てる優秀なアイクリームです。
Vickyさん
(2件)
女性
他にこの商品のレビューを書いています
出会ってからずっと使っています。
この化粧水は本当に保湿力が高くて、使い心地がとても良いです。肌につけるとすぐに水分が浸透して、しっとりとした感触が持続します。乾燥しやすい私の肌も、これを使い始めてからは潤いを保てるようになりました。また、肌の調子も整えてくれるので、メイクのノリも以前より良くなったように感じます。敏感肌の私でも刺激を感じることなく、安心して毎日使えています。
Vickyさん
(2件)
女性
他にこの商品のレビューを書いています
肌が蘇る
いろんなお手入れの仕方はありますが、このO2パックをすると肌が変わります!忙しくて日頃丁寧なお手入れが出来ない時はこのO2パックが頼りになります。
購入者さん
(76件)
女性
他にこの商品のレビューを書いています
肌が蘇る
いろんなお手入れの仕方はありますが、このO2パックをすると肌が変わります!忙しくて日頃丁寧なお手入れが出来ない時はこのO2パックが頼りになります。
購入者さん
(76件)
女性
他にこの商品のレビューを書いています
肌が蘇る
いろんなお手入れの仕方はありますが、このO2パックをすると肌が変わります!忙しくて日頃丁寧なお手入れが出来ない時はこのO2パックが頼りになります。
購入者さん
(76件)
女性
他にこの商品のレビューを書いています
肌が蘇る
いろんなお手入れの仕方はありますが、このO2パックをすると肌が変わります!忙しくて日頃丁寧なお手入れが出来ない時はこのO2パックが頼りになります。
購入者さん
(76件)
女性
他にこの商品のレビューを書いています
肌が蘇る
いろんなお手入れの仕方はありますが、このO2パックをすると肌が変わります!忙しくて日頃丁寧なお手入れが出来ない時はこのO2パックが頼りになります。
購入者さん
(76件)
女性
他にこの商品のレビューを書いています
もちもち肌に
他社の化粧水から変えて何年も経ちますが、しっかり肌に浸透している実感があります。
本当に肌がなめらかになりました。これからも使い続けます!
本当に肌がなめらかになりました。これからも使い続けます!
購入者さん
(76件)
女性
他にこの商品のレビューを書いています
もちもち肌に
他社の化粧水から変えて何年も経ちますが、しっかり肌に浸透している実感があります。
本当に肌がなめらかになりました。これからも使い続けます!
本当に肌がなめらかになりました。これからも使い続けます!
購入者さん
(76件)
女性
他にこの商品のレビューを書いています
長年使ってます
この商品はずーっと使っていて、その良さは分かっていましたが海外駐在期間があり、その間はそれなりに良い値段の他メーカーを使っていました。帰国し、久しぶりに再開したところやっぱり良いなー!と再実感しました。再開してから美容皮膚科に行ったのですがスタッフにお肌モチモチでバッチリです!とお墨付きいただきました笑
購入者さん
(76件)
女性
他にこの商品のレビューを書いています
出会えて良かった❗
ホメオバウローションを使用してから1年半位ですが、最近、よく周りの人達から、肌のキメが細かいとか透明感があるとか言って貰えます。肌にかなりコンプレックスがある私が⁉️と驚いています。
ホメオバウローションのお陰です
ホメオバウローションのお陰です
購入者さん
(76件)
女性
他にこの商品のレビューを書いています
出会えて良かった❗
ホメオバウローションを使用してから1年半位ですが、最近、よく周りの人達から、肌のキメが細かいとか透明感があるとか言って貰えます。肌にかなりコンプレックスがある私が⁉️と驚いています。
ホメオバウローションのお陰です
ホメオバウローションのお陰です
購入者さん
(76件)
女性
他にこの商品のレビューを書いています
これが一番です!
かなりリピしてます。保湿力がとてもあるように感じます。欲を言えば、ボトルがもっと大きければなと思いました。
購入者さん
(76件)
女性
他にこの商品のレビューを書いています
さっぱりした使用感です。
付け心地がさっぱりしているため、朝付けてもメークがよれたりせずいい感じです。容器がチューブタイプなのもとてもいいですね。夜用としてはもう少しこってり感があるものがいいかなと思いました。
購入者さん
(76件)
女性
他にこの商品のレビューを書いています
さっぱりした使用感です。
付け心地がさっぱりしているため、朝付けてもメークがよれたりせずいい感じです。容器がチューブタイプなのもとてもいいですね。夜用としてはもう少しこってり感があるものがいいかなと思いました。
購入者さん
(76件)
女性
他にこの商品のレビューを書いています
さっぱりした使用感です。
付け心地がさっぱりしているため、朝付けてもメークがよれたりせずいい感じです。容器がチューブタイプなのもとてもいいですね。夜用としてはもう少しこってり感があるものがいいかなと思いました。
購入者さん
(76件)
女性
他にこの商品のレビューを書いています






















