NEWS

  • 2018.1.16
    【降雪の影響による配送遅延のお知らせ】

    強い冬型の気圧配置による大雪の影響で、日本海側を中心に一部地域【新潟県・富山県・石川県・福井県】でお荷物の配達に遅延が生じております。

    お客さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、何とぞご了承いただきますようお願い申し上げます。

  • 2017.12.6
    【年末年始休業のお知らせ】

    誠に勝手ながら、弊社では下記の通り年末年始休業とさせていただきます。
    お客様にはご不便をお掛けいたしますが、予めご了承いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

    <年末年始休業期間>
    2017年12月29日(金)~2018年1月4日(木)

    <ご注文の発送について>
    12月28日(木)am11:59までにご注文頂いた商品は、年内に発送致します。
    12月28日(木)pm12:00~1月4日(木)のご注文は、1月5日(金)から随時発送致します。

    <お問い合わせについて>
    休業期間中、メール・FAXでのお問い合わせは受付をしておりますが、回答については1月5日(金)より順次対応させていただきますので、何卒ご了承の程お願い申し上げます。

  • 2017.11.6
    【仕様変更のお知らせ】

    「ホメオバウ オーツーパック(10回入)(20回入)」に付属する遠赤外線フェイスシートが箱の中にセットされてお届けとなります。
    ※成分、処方に変更はございません。
    ※順次変更させていただきます。

    オーツーパック
    オーツーパック 10回入 遠赤外線フェイスシート10枚入 ×1
    オーツーパック 20回入 遠赤外線フェイスシート10枚入 ×2

  • 2017.9.1
    【決済手数料変更に関する重要なお知らせ】

    誠に勝手ながら2017年9月1日より、決済にかかる手数料を下記の通り変更させていただきます。

    変更に際して何かとご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力を賜り、今後も変わらぬご愛顧をよろしくお願い申し上げます。

    決済手数料変更

  • 2017.8.18
    【オーツ—パック販売一時休止のおしらせ】

    ご好評につき、現在オーツーパックの生産が間に合っておりません。このままでは定期キレイ便のお客様にご迷惑をおかけすることになると判断し、通常購入、新たな定期キレイ便とも、販売を一時的に休止させていただくことになりました。
    10月中の販売開始を予定しております。
    ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞご理解のほどよろしくお願いいたします。
    尚、既にご注文をいただいている定期キレイ便は継続して発送しております。

  • 2017.8.17
    【クレンジングオイルBIGボトル完売しました!】

    数量限定で再販しておりましたホメオバウクレンジングオイルのBIGボトルがご好評につき完売いたしました!
    たくさんの方にご購入いただき誠にありがとうございました。

  • 2017.8.1
    【夏季休業のお知らせ】

    誠に勝手ながら、弊社では下記の通り夏季休業とさせていただきます。
    お客様にはご不便をお掛けいたしますが、予めご了承いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

    <夏季休業期間>
    2017年8月11日(金)~2017年8月15日(火)

    <ご注文の発送について>
    8月10日(木)午前中までにご注文頂いた商品は、当日発送致します。
    8月10日(木)午後のご注文は、8月16日(水)から順次発送致します。

    インターネットからのご注文は年中無休・24時間受け付けております。
    ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

  • 2017.7.6
    【集中豪雨の影響によるお荷物の集配遅延について】

    7月5日の集中豪雨の影響で、道路の冠水や河川の氾濫が発生し、福岡県や大分県を中心に一部地域でお荷物の集荷や配達に遅延が生じております。今後の状況によっては、他の地域でも遅延が想定されます。

    お客さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、何とぞご了承いただきますようお願い申し上げます。

  • 2017.6.8
    【ヤマト運輸のお届け時間変更のお知らせ】

    弊社商品の配送を委託しているヤマト運輸において、お届け時間帯が6月19日(月)より変更されることとなりました。
    それに伴い、ご指定いただけるお届け時間帯が次のように変更となります。

    ヤマト運輸お届け時間変更について

    (1)「12時~14時」の時間帯を廃止
    (2)「20時~21時」の時間帯が「19時~21時」に変更

    ヤマト配送時間変更

    定期キレイ便など、既に時間帯指定されているご注文について

    誠に勝手ながら、6月19日(金)到着分より、お届け時間帯を次のとおりに変更させていただきます。

    (1) 配達お届け時間帯の変更
    •「12時~14時」は「時間指定なし」 
    •「20時~21時」は「19時~21時」に変更 

    (2) 上記(1)以外の時間帯で配達時間帯の変更をご希望の場合
    発送予定日の前日までに、お手数ですがマイアカウントから変更いただくか、下記までご連絡くださいますようお願いいたします。

    以上、ご不便をおかけいたしますが、ご理解を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

    何かご質問などがございましたら、お気軽にカスタマーセンターまでお問い合わせくださいませ。

    フリーダイヤル 0120-311-298
    メール こちらから

  • 2017.5.1
    【ゴールデンウィーク中の配達につきまして】

    交通渋滞の発生が予測されるため、宅急便等のお届けに遅れが生じる可能性がございます。
    お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

TOP