NEWS

  • 2019.11.28
    【Amazon Payと楽天ペイがご利用いただけるようになりました】

    いつも弊社サービスをご利用頂き、誠にありがとうございます。
    ホメオバウのショッピングカートで、Amazon Pay(アマゾンペイ)と楽天ペイがご利用いただけるようになりました。
    詳しくはお買いものガイドのページをご覧ください。

  • 2019.10.16
    【台風19号の影響による配送遅延のお知らせ】

    台風19号の影響により、 一部地域で製品のお届けに遅れが生じる可能性がございます。

    詳細につきましては、下記URLのヤマト運輸のホームページをご覧ください。

    http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/info/info_191008.html

    お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

  • 2019.9.30
    【9月30日12時に消費税10%価格に変わります】

    平素は、ホメオバウ化粧品に格別にご愛顧を賜りまして、心より感謝申し上げます。

    平日am11:59までのご注文がその日の発送になる為、
    9月30日(月)pm12:00より価格が消費税10%での価格に変わります。

    消費税8%でお買物をご希望の方は、9月30日(月)am11:59までにご注文ください。

  • 2019.9.10
    【消費税率についてのおしらせ】

    平素は、ホメオバウ化粧品に格別にご愛顧を賜りまして、心より感謝申し上げます。

    国税庁より発表された、消費税法の改正に伴い、ホメオバウ化粧品では価格表示、送料の改訂、
    及び新消費税率適用のスケジュールを決定しましたので、お知らせいたします。

    2019年10月1日(火)消費税10%での価格になります。

    新消費税率適用スケジュールの詳細はこちらをご覧ください。

  • 2019.8.2
    【夏季休業のお知らせ】

    誠に勝手ながら、弊社では下記の通り夏季休業とさせていただきます。
    お客様にはご不便をお掛けいたしますが、予めご了承いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

    <夏季休業期間>
    2019年8月10日(土)~2019年8月15日(木)

    <ご注文の発送について>
    8月9日(金)午前中までにご注文頂いた商品は、当日発送致します。
    8月9日(金)午後のご注文は、8月16日(金)から順次発送致します。

    インターネットからのご注文は年中無休・24時間受け付けております。
    ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

  • 2019.7.4
    【九州南部を中心とした大雨の影響による配送遅延のお知らせ】

    九州南部を中心とした大雨の影響により、九州の一部の地域、また鹿児島県全域において 荷受け停止となっております。

    そのため、お荷物のお届けに遅れが生じる可能性がございます。

    お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

  • 2019.7.2
    【「荷受代行」・「荷物転送」アルバイトにご注意ください】

    現在、SNSや地域コミュニティアプリを通じて『送られてきた荷物を指定された住所に転送するだけで報酬がもらえる』というアルバイトをするために身分証明書を送ったところ、 知らない間に自分の名義で商品を購入されていた」という事案が発生しています。

    身分証明書の情報を送るなどして第三者に個人情報を知られてしまうと、 情報の悪用や、なりすましにより不正な取り引きに巻き込まれてしまう恐れがございます。

    なお、このような場合において、当店では一切の責任を負いかねます。
    予めご了承くださいますようお願い致します。

    本件に関する詳細は、国民生活センターが公表している
    「荷受代行」・「荷物転送」アルバイトにご注意! をご確認ください。

  • 2019.6.19
    【G20サミットに伴う配送遅延のお知らせ】

    6/27~7/2の間、G20サミット開催に伴う交通規制の影響により、大阪府を中心に広いエリアでお届けの遅延が想定されます。
    また、大阪府、兵庫県については、該当期間、配送日時をご指定いただいても承ることができません。

    あらかじめご了承いただけますようお願い申し上げます。

  • 2019.4.11
    【ゴールデンウィークの営業のお知らせ】

    ゴールデンウィークの営業に関しまして、お知らせ致します。
    期間中は何かとご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

    <休業期間>
    4月27日(土)~5月6日(月)

    <ご注文の発送について>
    4月26日(金)pm12:00~5月6日(月)のご注文は、5月7日(火)に発送致します。

    インターネットからのご注文は年中無休・24時間受け付けております。
    休業期間中、メール・FAXでのお問い合わせは受付をしておりますが、回答については5月7日(火)より順次対応させていただきますので、何卒ご了承の程お願い致します。

  • 2018.12.10
    【年末年始休業のお知らせ】

    誠に勝手ながら、弊社では下記の通り年末年始休業とさせていただきます。
    お客様にはご不便をお掛けいたしますが、予めご了承いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

    <年末年始休業期間>
    2018年12月28日(金)~2019年1月6日(日)

    <ご注文の発送について>
    12月28日(金)am11:59までにご注文頂いた商品は、年内に発送致します。
    12月28日(金)pm12:00~1月6日(日)のご注文は、1月7日(月)から随時発送致します。

    <お問い合わせについて>
    休業期間中、メール・FAXでのお問い合わせは受付をしておりますが、回答については1月7日(月)より順次対応させていただきますので、何卒ご了承の程お願い申し上げます。

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